りょー

image1_10.JPG


めっちゃくちゃ久しぶりにメイプルハウスに行ってきました!!

前菜、メイン、デザート、ドリンクバー(@♡▽♡@)
もぅ大満足ε= o(´〜`;)o タベスギー

楽しくおしゃべりして、
美味しいもの食べて、
しあわせ☆。.:*・゜iPhoneから送信

Posted on 4月 23rd, 2017 by Ryo  |  コメントは受け付けていません。

りょー

image1_9.JPG


めっちゃくちゃ久しぶりにメイプルハウスに行ってきました!!

前菜、メイン、デザート、ドリンクバー(@♡▽♡@)
もぅ大満足ε= o(´〜`;)o タベスギー

楽しくおしゃべりして、
美味しいもの食べて、
しあわせ☆。.:*・゜

iPhoneから送信iPhoneから送信

Posted on 4月 23rd, 2017 by Ryo  |  コメントは受け付けていません。

りょー

めっちゃくちゃ久しぶりにメイプルハウスに行ってきました!!

前菜、メイン、デザート、ドリンクバー(@♡▽♡@)
もぅ大満足ε= o(´〜`;)o タベスギー

楽しくおしゃべりして、
美味しいもの食べて、
しあわせ☆。.:*・゜

iPhoneから送信

Posted on 4月 23rd, 2017 by Ryo  |  コメントは受け付けていません。

綾乃

DSC_0015.JPG


そろそろ美容院行かんなんなぁ・・
ってことで本日切り立て~♪

って夏に向けて伸ばし中につき
ほとんど変化なーし(笑)
これでお金払うのもったいない・・
せめてカラーだけでも‼‼
と人生初のグラデカラー(*´ω`*)

でも見た目あんまし分からねぇー(汗)

Posted on 4月 22nd, 2017 by ayano  |  コメントは受け付けていません。

なお

image1_8.JPG


ともだちが
入社祝いってゆって
ケーキくれた(。•ᴗ•。)♡

Posted on 4月 21st, 2017 by naonao  |  コメントは受け付けていません。

さとみ

1492592281728.jpg


昨日と今日
産展でやっとった
FOODEXいしかわ(*˙˘˙*)
昨日ママといってきたよ

飲食店組合のみなさん
毎年おつかれさまさまやわー
ママのパパと合流して
父娘ショットぱしゃりw
口と声もろもろ以外
父ちゃん似なんw
いまさらはっけーん(๑˃́ꇴ˂̀๑)
並んだらソックリじゃーん(๑˃́ꇴ˂̀๑)

石川テレビの石川さん
近くでみたら
思ったより可愛かったし
ここもとりあえずぱしゃりw
今年も食うだけのFOODEXやったけど
また来年も楽しみや♪

Posted on 4月 20th, 2017 by satomi  |  コメントは受け付けていません。

まま

IMG_1324.JPG


花見っ花見っ♪
ひさびさ花見行った〜〜(๑ˇεˇ๑)
酒ゎ飲めんけど暖かかったし
メッチャ良かったーヾ(・∀・)ノ
そしてこのタンまじやっべー(⊙⊙)!
分厚く切ってあるんに柔らかーい♡
桜ゎ少しさびしーなっとったけど
しだれ桜ゎまだいい感じやった♪

少しだけ散歩して階段登り降りしてんけどふくらはぎメッチャ筋肉痛…
毎日家の階段上がっとるのに
なんでやー∑(°口°๑)❢❢
もっと運動せねばっ(ó﹏ò。)反省…

Posted on 4月 19th, 2017 by maikone  |  コメントは受け付けていません。

くみ

0116.gif 1050.gif 1492504933392.jpg

お疲れ様でぇ〜す(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日ゎちゃんと忘れずに更新(^^♪

まだ実家に滞在中

そして癒しの真っ只中(◍≧ᗜ≦◍)❤

写メの光景リアルに見てると本当色んなことを思っちゃったりしてwww

そんでもって今年から出費が2倍!!!

おばちゃん頑張る。。(´-﹏-`;)

うぅ〜チビ達と離れるのは辛いけど早くマイコネ出勤したいよぉ〜(˘•̥ω•̥˘)

Posted on 4月 18th, 2017 by kumichan  |  コメントは受け付けていません。

しゅん

image1_7.JPG


加賀フルーツランドまで
いちご狩りしに行ってきた(〃゜艸゜)
前日予約が無理で朝9時に電話かけたら
当日予約がいけたし良かったヽ(´▽`)/
30分食べ放題でいっぱい食べたかったけど
全然食べれず(笑)
次はさくらんぼ狩りやな(笑)

Posted on 4月 17th, 2017 by shun  |  コメントは受け付けていません。

りょー

image1_6.JPG


ねぇねぇ、九州地方全部言える?

熊本
鹿児島
大分
佐賀
福岡
長崎。。。

あれ?あと一つ出てこない(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
熊本、鹿児島、大分、佐賀、福岡、長崎…

あ!!! あそこだ!!!! (*´д`*)スキーリ

ママは「桃鉄」出身者だから47都道府県は余裕で言えるとか(笑)iPhoneから送信

Posted on 4月 16th, 2017 by Ryo  |  コメントは受け付けていません。