けんいちろうのベロベロサイト

バナー広告募集中 ヨルのお店ガイド石川 ネオン (Neon)
2011 年 4 月
« 3 月   5 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


» 2011 » 4 月のブログ記事

1日の終わりに、本日の締めコメ。
「我々は本物のヒーローではなく、本物の政治家を渇望している」、おやすみなさい。

110429_160801.jpg


夕方に飲むビールはベロ旨い・・・『来来亭』でサービスの梅干しと共に・・・。

ラーメン・飲茶の『来来亭・ジャンボボール店(らいらいてい)』、[電]076-242-6106、

1日の終わりに、本日の締めコメ〜その2〜。
「ハイパーメディアクリエイター(高城剛)の誕生日が、8月18日(ハイパー)というだけで笑ってしまう僕」、おやすみなさい。

1日の終わりに、本日の締めコメ。
「ハイパーというフレーズを聞くだけで笑ってしまう僕」、おやすみなさい。

高城剛

| けんいちろうの… |

110429_034134.jpg


ハイパーメディアクリエイター「高城剛」氏・・・いやっ、エリカ様のギリ旦那(別居中)が批判を浴びている。。。

東日本大震災の影響で福島第一原子力発電所から放射能が漏れ出した・・・ってコトで、スピーディーに東京から沖縄の西表島に避難した(逃げ出した)ハイパーメディアクリエイター・・・それを自身のブログで「あらゆる原子力発電所から日本で最も遠く安全な場所・・・西表島」という書き込みをしたコトが理由で批判を浴びているらしい。。。

まぁ、オレはそんなコト(批判)より・・・西表島を「あらゆる原子力発電所から最も遠く安全な場所」だと思い込んでいる彼に・・・福島→東京間の距離より、台湾の原子力発電所→西表島間の距離の方が近いコトを教えてあげたい(笑)。

 

アーカイブ

カテゴリー