けんいちろうのベロベロサイト

バナー広告募集中 ヨルのお店ガイド石川 ネオン (Neon)
2010 年 7 月
« 6 月   8 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  


» 2010 » 7 月のブログ記事

100731_104418.jpg


おじいちゃん・・・バイバイ・・・そして、ありがとう。

1日の終わりに、本日の締めコメ。
「明日は親戚のおじいちゃんの葬式です」、おやすみなさい。

立ち飲み

| けんいちろうの… |

100731_022517.jpg


片町スクランブル近くにオープンした串カツ『だるま』でアツアツの串揚げをつまみに立ち飲み。
同店オリジナルブレンドの特注ソースが旨い、もちろん2度づけ禁止だよ〜ん!!

秘密の話ですが、1番手前で立ち飲みしているのは・・・オレの愛人。

串カツ『だるま』、金沢市片町1-5-20福井ビル1F、076-221-1194、

1日の終わりに、本日の締めコメ。
「勇気があるのだと勘違いしているようだが、だだの馬鹿」、おやすみなさい。

100727_001204.jpg


スペイン料理『アロス』で食べた「松茸」がゴロゴロ入ったパエリア旨かったぁ〜・・・ごちそうとゎまさにあのコトやでっ(幸)。

今の季節(旬は秋)であれだけ「松茸」の味と香りがしっかりしているなんて驚いた!?
やっぱり石浦シェフの腕がイイんだなっ・・・酒グセは悪いケド(笑)。

スペイン料理『アロス』、金沢市大工町32-1大坪ビル2F、076-222-7105、

 

アーカイブ

カテゴリー