けんいちろうのベロベロサイト

バナー広告募集中 ヨルのお店ガイド石川 ネオン (Neon)
2009 年 5 月
« 4 月   6 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


» 2009 » 5 月のブログ記事

20090531190921_2.jpg 20090531191144_2.jpg 20090531191234_2.jpg


けんいちろうのおすすめブログ(けんベロサイト内)にて連載中「BAR-TENDER 日和」が面白い。コスプレ&ガンダムオタクの直美ちゃん(Dining BAR-TENDER・店長)の世界観が面白い。写真は直美ちゃんのブルマー姿・・・エッ、エロい(°∇°;)

20090531174459.jpg


某コンビニがストローで飲む新感覚のデザート、その名も「飲むスイーツ」を発売・・・商品名がダサい・・・と言うかそのまんま(笑)。ティラミス味とマンゴー味があり、とりあえずティラミス味を試してみた・・・ん〜、まさしくドロリッチ、って新感覚じゃねぇよコレ、ドロリッチのパクリじゃねぇか(怒)!サークルKサンクス、あっ、言っちゃった(笑)。「某コンビニ」の「飲むスイーツ・ティラミス」・・・総合評価18点

1日の終わりに、本日の締めコメ。「僕達二人の関係においての最高責任者は君なんだ」・・・おやすみなさい。

20090531022842.jpg


先日の「裸になって何が悪い」事件でアレだけ草なぎ剛さんを痛烈に批判しておきながら、今度は何事も無かったかのようにウェルカムで迎えるマスコミ業界(特にテレビ)ってなんなのだろう?・・・とは言えツヨポン復帰、良かったねぇ〜。写真はテレビ復帰番組となった「笑っていいとも!」より

20090531012159_2.jpg 20090531021237_2.jpg 20090531021252_2.jpg


金沢市から「百万石まつり」の資料が届いてました。メインイベントの百万石行列は6月6日(土)に行われるようです。金沢人として恥ずかしい話ですが・・・小学6年の時に見たのを最後に、かれこれもう20年以上も百万石行列を見てません、だってマンネリで面白く無いんだモン。事実、観客動員数は年々減少傾向にあるようです。お節介だとは思うがその理由を考えてみた・・・その結果、前田利家とお松の方を演じる役者(タレント)のキャスティングに問題があると勝手に結論づけた。今年は利家に永島敏行さん(写真2)と松に熊谷真実さん(写真3)がキャスティングされているようですが・・・。オレが実行委員会(キャストを決める)のメンバーなら迷わず陣内智則さんと藤原紀香さんにオファー・・・あると思います!・・・殺されると思います!

 

アーカイブ

カテゴリー