けんいちろうのベロベロサイト

バナー広告募集中 ヨルのお店ガイド石川 ネオン (Neon)
2008 年 11 月
« 10 月   12 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


» 2008 » 11 月のブログ記事

今日は

| けんいちろうの… |

20081130032726.jpg今日は片町No.1イケメングランプリで~す。当日チケットも用意してあるのでみんな遊びに来てね~。片町「ダイニングホール・カンパリ」にて、16:30スタート!

20081130032322.jpg真っ暗な部屋で我思う・・・隣で眠っているコイツの口に肉まん、そして鼻の穴にキシリトールガムを突っ込んでやろうと(笑)。

1日の終わりに、本日の締めコメント。「人生において運命の人はたった一人。そう、たった一人しかいないのだ。したがって、その運命の人に出会うチャンスは生涯一度きりという事も・・・。だからそのチャンスをどんな事をしても逃してはならないのだ。たとえその愛が許されざる愛であったとしても。」・・・おやすみなさい。


盗撮シリーズ

| けんいちろうの… |

20081130013427.jpgご無沙汰しております。人気シリーズ(盗撮)が帰って来ましたぁ!とあるレディースバーでの盗撮で~す。

星野仙一

| けんいちろうの… |

20081129153450.jpg北京五輪で野球代表監督を務めた星野仙一氏がWBC(野球のワールドカップ)代表候補に選出されているにも関わらず辞退を表明している中日ドラゴンズの5選手に苦言。「中日ファンが悲しむ、ファンのコトをまず考えないと」と語り、さらには「協力する気がないなら出なくていい(怒)」とまで言い放った!確かに落合博満ファン(中日監督)のオレとしては少し寂しさを感じるが・・・ちょっと待てよ!?そもそもオマエ(星野)がWBC最初の辞退者(監督要請を辞退)じゃないか!WBCの監督をおもいっきり辞退しているオマエに中日批判、そして落合博満批判をする権利はねぇよ(笑)。

 

アーカイブ

カテゴリー