けんいちろうのベロベロサイト

バナー広告募集中 ヨルのお店ガイド石川 ネオン (Neon)
2008 年 9 月
« 8 月   10 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


» 2008 » 9 月のブログ記事

盗撮シリーズ

| けんいちろうの… |

20080930233815.jpg引き続き盗撮シリーズです。

盗撮シリーズ

| けんいちろうの… |

20080930233245.jpg大変ご無沙汰しております。けんいちろうのベロベロブログ最大の人気シリーズ「盗撮」です。

女性のワキ毛

| けんいちろうの… |

20080930154816.jpg20080930154736.jpg朝起きてパソコンを見るとニュース欄に「女性のワキ毛、アリかナシか」という興味深い見出しが!記事を読むとフムフム、ほほ~ぅワキ毛を育毛しているグラビアアイドルが最近人気を得ているらしい。さらに専門家いわく本来ワキ毛は色気を感じさせるモノで、戦前まで日本にワキ毛を見せるストリップショーまであったらしい(驚)。コノ記事を読んだ人はアリだナシだとワキ毛論議しているだろう。オレ個人的には少しアリの部分もある。自分の彼女が今までツルツルだったのにある日突然ボォーボォーになったら若干興奮する(笑)。ただ毎日ボォーボォーだったらドン引くな。しか~し、そんなコトよりオレはこう言いたい。ワキ毛よりも下の毛論議をしようではないか!日本では女性のア○コに毛が生えているのが普通だと思っている人が大半、だがオレはソコこそツルツルであるべきだと思っている。そう、オレはパイ○ンが大好きなのだ!この件に関して話すと長くなってしまうので続きは片町パイ○ン同好会の定期会合で、ちなみにオレはパイ○ン同好会本部長であ
る。

20080930024715.jpgブログタイトル「検索語句」の続きです。みんながどんな検索語句でけんいちろうのベロベロサイトに入って来たかが分かるようになっていると以前話した。通常は「けんベロ」や「片町」などが多いが、「ルーマニア語で愛してる」で検索して入って来たオモロイ奴がいると・・・。そんな中、またルーマニア関連で入って来た奴がいる。今回は「ルーマニア・エロ」という検索語句で入って来た(笑)!マジでルーマニア人とエロいコトしたかったらオレの持っている知識(ルーマニアの言葉・文化など)を全て教えてあげるよ!彼女達をオトすテクニックを!マモル酒場ORまさよのバーでいつも飲んでるから気軽るに声をかけてください。

20080930023717.jpg20080930023636.jpgオレのTシャツにプリントされているオムライス、そしてカバンに付けているキーホルダーです。なぜオムライスなのか?片町で店をやっていた頃のオレを知っている人は分かると思いますが、最近では「なんでオムライスなんですか?」とか「オムレツがなんでTシャツに書いてあるの?」なんて質問をよくされるようになった。時代の流れとは早いモノだ。これでも片町でけんいちろうの店というダイニングバーを13年も経営し、自分で言うのもなんだがオムライスで一世風靡したのだが・・・。つまり今のオレがあるのもオムライスのおかげ、だから感謝を込めてTシャツ&キーホルダーにオムライスを付けているんです!

 

アーカイブ

カテゴリー